Lポーズを真似する生徒

Lポーズを真似する生徒
生徒募集のチラシの画像です。

昨日は月に1度のにし!の日。

にしの日にチラシを折込みました!(日付はたまたま)

三中、小中野中、江陽中、湊中学区の皆さん

ご覧になりましたか!?

他塾にはないワークショップという武器を

全面に打ち出したチラシになっております。

作成は@creativelabmagonoteさんに依頼

チラシと新HP用に

スタジオに出向いて

写真撮影も行いました。

思わず見てみたくなるチラシに仕上がったと思います!

そのことを証明するかのように

5次考査対策中の休憩時間に

館内に掲示しているチラシに反応した生徒たち。

同じポーズをしてくれました。笑

全員女子

背格好も大体同じという違いはありますが

Lポーズはバッチリ再現されました!

でも、よく見ると

私役(一番左)の生徒のLポーズは微妙、笑

逆ナイキみたいになってるぞ!

指導しておきます。笑

新年度を迎えるタイミングで塾をお探しの方!

Lwayで一緒に学びましょう!!