様々なところに出かける生徒たち

様々なところに出かける生徒たち

こんにちは!
八戸の熱き学び舎Lwayです🫡

いよいよ二次考査テスト週間に
突入するわけでありますが、
ここ最近Lway生は
いろんなところへ飛び回っております🦅

LIVE参戦のため東京に行ったり、
同じくLIVE参戦のため仙台に行ったり、
シンプルに家族旅行で福島に行ったりと
楽しそうな週末を送っている模様👏🏻

いいね!!
プライベートが充実すると
勉強も頑張るかぁ〜って
なりますからね!良いことだ🥴

仙台まで行った生徒は、
なんと12月のLIVE観戦チケットも
当たったんだとか!強運だな⛩
しかもLIVE後に握手する
権利もgetしたそうです🤝🏻

「えっ!?やば!手、洗えないやつじゃん!」
と言ったところ
「いや〜洗いますよぉ〜」
と返答されました(笑)そりゃそうね🤣

昨日は、次の楽しみに向けて
良い点数取れるように頑張りたい!!
と話していました。

みんなも自分へのご褒美を用意するのだ!
楽しみがあれば人は頑張れるもんよ😙
さぁ二次考査頑張れるぞぉ〜

※写真は仙台に行った生徒が
おもむろにカバンからタオルを取り出し
「CEOってジャムおじさんに
似てますよね!」って言い出したので
ツーショットをおさめたもの。笑
うん、鼻プンッてしてるし、
髪もじゃもじゃだし、たしかに☝🏻

なおみさん・∞・