2次考査スタート!13時から開校!

2次考査スタート!13時から開校!

こんにちは。
八戸の熱き学び舎LwayのCEOです。

2次考査がスタートしました!
今日から八高のテストが始まり
4日のウルスラでフィニッシュです!
高校も中学校も1週間の間に
テストが行われるので
多くの学校を抱える身としては
ありがたいです!

4次考査は
1ヶ月の間、どこかの学校で
テストをしているので
今から考えるだけで発狂しそうです。笑

テスト期間となったので
今日から13時開校をしています。
生徒の申し出に応じて
今日から木曜日まで13時開校します!
テスト終わりに直接寄って追い込んでくれ!

写真は今の状況ですが
いつの日かこの場でも言いましたが
八高生は講師側の席がお気に入り。もの好き。
高3生の一部は最後方の席を確保するために
どちらが早く着くか競走しています。笑
そんな様子を冷静な目で見る高2。笑

時折、眠たそうにしてますが
適度に休憩を挟みつつ頑張れ!