クリスマスは本気

こんにちは。
八戸の熱き学舎LwayのCEOです。

皆さん、今年のハロウィンは盛り上がりましたか?
(だいぶ過ぎたけど笑)

血気盛んなときは
仮装したり
手作りのお菓子を配ったり
教室内の飾り付けをしたり
ハロウィン感を演出していましたが
年々縮小…。

私がこどものときは
ハロウィンがこんなに盛り上がっていなかったので
なかなか熱量が上がらないんですよね〜
「経済的に盛り上げたいんでしょ!?」って笑
冷めてる〜

ちなみに
バレンタインは
バレンタイン自体は歴史あるものですが
バレンタインに「チョコを配る」というのは
どこかのお菓子屋さんの戦略でこんなに広まったらしいですよ。
本人もこんなに盛り上がるとは思っていなかったでしょうね。

ハロウィンが終わればクリスマス!
クリスマスの装飾は毎年本気です。笑
(なおみさんが)

先日、仕事復帰を見据えて
リハビリがてら教室に来たなおみさんが
ツリーをせっせと準備してました。
この日からクリスマスまでは
毎日ツリーを点灯させます!

ケーキは予約しましたか?
さすがにまだか。
私はもうしました!
ここ2〜3年販売されなかった
ブラックサンダーケーキが再販されます!
これは買いです。
皆さんもお気に入りのケーキに
出合えますように。