問い合わせが止まりません!

問い合わせが止まりません!

こんばんは。
八戸の熱き学舎LwayのCEOです。

メリークリスマス!
サンタは来ましたか〜?
マッチョサンタに募集を頑張ってもらいましたが
昨日だけで18件もの問い合わせがありました。
ヤバっ!!!
なんてクリスマスプレゼントだっ!!!

Mannelさん
Laylaniさん
Darianさん
Rowynさん
Reynaさん
Deleneyさん
Armaniさん
Sloanさん
Jayleenさん
Tylerさん
Bellamyさん
Westonさん
Parkeyさん
Joelleさん
Lillyさん
Lillianaさん
Laylamiさん
です!笑

皆さん外国人でグローバルな塾になったものだなぁ。

毎日パソコンを開き
メールをチェックするのが日課で
「おっ!問い合わせ!」と思っても
多くが外国人!
住所もデタラメ。
困ったものだ。

もちろん、しっかりした問い合わせも頂いていて!
新たな仲間を迎え、冬期講習スタートしています!
昨日と今日はツリーの電飾をつけっぱなしで帰っています。
窓からの木漏れ日をお楽しみください。

※講習中の更新は不定期となります。
(すでに不定期だろうが笑)