青チャートを新調

青チャートを新調

こんにちは!
八戸の熱き学び舎Lwayです🫡

青チャート新調しました😊
数研出版100周年記念の特別デザインです!
かわいい〜

私がチャートに出会ったのは
高校3年生の頃でした。
(友だちなの🤣?笑)

高1・高2の頃は
全員一律でニューアクションを
使用していましたが、
数学ⅢCは全員ではないから
ほしい人は自分で選んで買うことになりまして。
見本のコーナーを見にいったときに
チャートがそこにいたのです。

見たときに一瞬で(これ買うっ!!)
って思った記憶があります。
なんだろう、ニューアクションのほうが
簡潔には書かれてて見やすいとは思うのですが、
チャートのほうが解説が丁寧な印象を受けたのです。

そこからはチャートが私の相棒となり、
受験生活をともに過ごしました。
チャートは親友でもあり、戦友でもあります🔥

コンパスマークで難易度も記載されてますから
自分のレベルにあわせて学習も進められます。
チャートの問題が解ければ、
模試の問題もかなり太刀打ちできるようになりますよ!!

みんなもチャートと仲良くなろう🤝🏻
チャートは友だち( ˙꒳​˙ )✨

チャート式初版発行は、
世界恐慌と同じ1929年らしいです。
すげぇ🙄

※写真は
新しい生活に期待を抱く高1
学校生活に打ちのめされる高2
迫りくる受験に闘志を燃やす高3
を表現しているなおみさんです。笑

愉快な私とチャート勉強したい高校生集合〜☝🏻

なおみさん・∞・