ホワイトデー

ホワイトデー
ホワイトデーの生徒へのお返しです。

こんにちは!
八戸の熱き学び舎Lwayです🫡

ホワイトデーですね🥰
バレンタインをくれた塾生の皆さんへ
お返しを配布しました🍪

もう一人渡したい生徒がいたのですが、
通塾予定の火曜日
「用事があるから木曜日に振替で!」
とComiruに連絡。
あらまぁ…直接は無理だがじゅくちょに託すか?
昨日(水曜日)
「送迎の関係でオンラインで!」
と改めてComiruに連絡

…ん?教室来ないじゃん🙄
(クッキーとはいえ1週間後はなぁ〜
既製品買うか〜)と思い、
CEOに「どうしようね〜」
と相談すると即答で「もう1回焼こう!」
と言われましたので来週焼きます!
(おこぼれが自分にくると
瞬時に判断した食いしん坊CEO🥴)

来週の火曜日来てくれよ〜頼むで〜

渡す予定だったクッキーは、
スタッフが美味しくいただきました。
(テレビかよ(笑))

これらのクッキーは、
プレーン・ココア・抹茶・かぼちゃ・紫芋
の5つの味でございます。

私が中高生の頃はこんな手軽に
いろんなパウダー手に入れられなかったのに。
このほかにいちご・アールグレイ・ほうじ茶
なんかも売ってるんですよ〜
チョコペンも茶・ホワイト・ピンクの
3色セットが主流だったのに。
今じゃカラフルなチョコペン売ってるしな〜

良い時代だ。お菓子作り楽しい👨🏻‍🍳

なおみさん・∞・