ポテチは一気に食べる

ポテチは一気に食べる

こんにちは。
八戸の熱き学び舎LwayのCEOです。

今日も暑い!
さすがにエアコン稼働!

今日の写真はこちら。
高総体期間中に
兄が大学で新潟で行き
その兄に会いに行った高校生からのお土産。
新潟らしく米菓。
柿の種にホワイトチョコがかかっていて
甘じょっぱくて無限に食べられます!

皆さんはポテチとか
お菓子なら何でもそうですが
一度開けて、一旦置いておくってできますか?
私は無理なんですよね〜
ポテチを途中まで食べて
クリップで留めて後日食べるとか
絶対無理〜笑

大容量パックでも
開けて5分?10分?以内にはなくなります。
マカダミアナッツとかたくさん入ってるじゃないですか?
ぽいぽいぽいぽいって一瞬でなくなります。
このお土産もそうなりそうな勢い笑
そうなる前にちゃんとみんなに配ります〜

終わり?
はい。終わり笑