そんなに外国人に見えるのか

そんなに外国人に見えるのか

こんにちは。
八戸の熱き学び舎LwayのCEOです。

中総体盛り上がってるかー!?
とりあえず新聞で昨日の結果は確認したぞー!
とにかく悔いのないように!

この前の休みに
用事があって街に行ってきました。
小腹が空いてローソンに入り
パンを購入しました。

すると
店員さんに
「plastic bag!?」と聞かれました。
(ビニール袋は必要ですか?)
またしても外国人扱いされました。笑

以前はマックで
「ketchup OK!?」
(ケチャップは必要ですか?)
と聞かれた訳ですが
そんなに外国人に見えるだろうか。

帽子を被って
無精髭が生えていたので
仕事のときとは違う風貌でしたが。
顔なのか?
体型なのか?
どこで判断しているのか。
丁重に
「いいえ、いりません」
と答えておきました。

特に不快でもないし
「いいネタができたな〜」ぐらいですけどね!
ただ、その日の自分の顔を自撮りするのも痛いので
その日のマチニワの様子を載せておきまーす。