赤ちゃんおんぶ増量お父さん

赤ちゃんおんぶ増量お父さん

こんにちは。
八戸の学び舎&塾
LwayのCEOです。

この写真
既視感ありますよね?笑
はい、また始まりました!
ローソンの47%増量シリーズ!

冬にも似たような写真をあげたわけですが
先日ある生徒が
「CEO〜」
「ローソンで増量のやつ始まったよ〜」
と、私に教えてくれ、思わず爆笑。
生徒は親切心で教えてくれたと思いますが
なんだか恥ずかしい笑

もちろん、教えてもらう前から
情報を察知して食しておりました。
第1弾は
バスチー
カレーパン
ハムサンド
和風ツナマヨおにぎり
こちらは終了

昨日から第2弾で
プレミアムロールケーキ
チョリソーパン
たまごサンド
チャーシューマヨおにぎり
を実施中

通して売っているのが
でかからあげクン
カツカレー
アイスコーヒーメガ
となっております。

チョリソーパンは全く興味がなく買わないでしょう。
カツカレーは売ってるところに遭遇しますが
カレーにお金を出すのにすごく抵抗があるんですよ。
分かりますか?この感覚。
インドカレーは別なんですけど
日本カレーはおかんのカレーが一番美味しいので
それに勝らないのに、その上お金を払うなんて
損した気分にしかならない。

この2つ以外はすべて食べました!
最近は朝、娘の散歩に行きますが
その帰りに朝食として何か買ってます♪
きっと店員さんは
あかちゃんおんぷ増量お父さん👨
というあだ名はつけているでしょう笑

我ながらこの写真で
よくこんなに文章が書けるな。
さすが文学部出身。笑
ほな、さいなら。