定期テストはお祭り

定期テストはお祭り

こんばんは!!
八戸の熱き学び舎Lwayです🫡

6月度考査始まりました〜!!
(7月上旬まで続きまっせ〜)
と言っても今日は八高だけですが、
13:00から開校しており、
黙々と自習に励んでいましたよ✍🏻

CEOも昨日言うてはりましたが、
定期テストはお祭りだと思っています。笑

日程やら範囲やらは
ちょっとズレはありますが、
みんなが同じ方向を向いて
励まし合いながら頑張る感じ。

休憩中にはお菓子交換とかしたりしてね🍭
ちょっと飽きたときなんかは、
文句の1つや2つも言ったりしてね😙
(1つ2つではおさまらん(笑))

なんだかんだ楽しそうなんですよ。

叶わない願いではありますが、
マジで考査の日程
みんな同じにならないかな〜
ズレがなければないほど
テスト週間という名のお祭りは盛り上がる🔥

来年度はミラクルが起きますように…🙂‍↕️

家で1人で勉強するよりも、
教室に来ると一生懸命頑張っている
人の姿が目に入ると活力をもらえるものです。
そしてその活力をもらった人が頑張ると、
ほかの誰かに活力を与えられるのです!

みんながお互いに良い影響を与えながら
このテスト週間を乗り越えていこう!

月曜日と言えば高校生day
そして、中学生毎日通学もあるから
とても賑わってますよ〜

なおみさん・∞・