夏期講習のチラシが折り込まれました!

夏期講習のチラシが折り込まれました!

こんにちは!!
八戸の熱き学び舎Lwayです🫡

多くの学校で考査が終わった
週明けの昨日7月2日(火)
三中学区と小中野中学区に
折り込みチラシが入りました!!🗞

Lwayに届いた新聞をひらいたところ
CEOとなおみさんが
ひょっこり出てくるスタイル😙笑

「この私、目に覇気なくない!?」
ってCEOに言ったら
「いつもこんなんやで。」って言われた🤣

目立つ感じになっていて何よりです!
デーリーさんありがとう!!

次回以降、
チラシの内容を細かく紹介していきますが、
CEOの挨拶文が沁みるねん。
ぜひ手に取ってご覧ください🙇🏻‍♂️

なおみさん・∞・