優先順位

優先順位

こんにちは!!
八戸の熱き学び舎Lwayです🫡

こんにちは!お久しぶりです!!
病み上がりなおみさんです🙇🏻‍♂️
通っている方は(うん、たしかに…。)
と思われるかと思いますが、
普段元気だけが取り柄のなおみさんですが、
年一くらいで盛大な風邪を引きます。笑

高確率で声を失くしますが、
今回は声出てます!!
よかった!講習中声出ないのは大変だもの!!

小中学生の皆さんは
金曜日が終業式ですが、
高校生は夏休みをむかえており
課題と格闘中でございます。

毎度思いますが多いわ!笑
計画的に進めていきましょう。

1週間近く休んでいたものですから
曜日感覚、いや日付感覚もないのですが、
もう月末やん!!!

いよいよ三社大祭の時期ですね。
夜は練習があるとのことで、
早い時間に振替に来ている高校生がいます。
祭りの時期を謳歌するためには、
今、しっかりと頑張ることが重要です☝🏻
先を見据えて
優先順位を考え行動していきましょう〜

昨年はお祭りシーズンに
体調崩しちゃったからね、
今年は万全の状態で臨めるといいね😙

なおみさん・∞・