新入生わんさか!

新入生わんさか!

こんにちは。
八戸の学び舎&塾
LwayのCEOです。

三社大祭が近づいてきて
最寄りの山車組の練習も
熱を帯びてきました!

旧柏崎小跡地に山車基地ができて
Lwayの隣にある山車組もそちらに移動になるようで
至近距離でお囃子を聞いたり
山車の出発や車庫入れを見届けるのも今年で最後です。
寂しいな〜。

最終日は間近で山車が開き
お囃子を披露するのが恒例。
今年は最終日が4日(日)。
たしか去年は休みの日にそれがあって見ていないので
今年は仕事を中断して高校生と見に行くかな笑

東北の夏は短いとよく言いますが
今年は長い。暑い。
まぁでも暑い方が盛り上がりますよね!
Lwayの夏も
久しぶりにチラシを出した効果か
最近は毎日のように問い合わせがあり
盛り上がっています!

夏期講習まで
中3はあと3日!
その他の学年はあと5日!
駆け込み需要お待ちしてます〜