なおみさん誕生日

なおみさん誕生日

こんにちは!
八戸の熱き学び舎Lwayです🫡

私事ではございますが、
昨日31歳になりました!拍手〜👏🏻

「久しぶりの投稿が
自分の誕生日って自分大好きかよ。」
とCEOにツッコまれました(笑)
…そんな好きではないわよ😑

せっかく生徒から
プレゼントもらったので
記録したいじゃないっすか!

昨日教室に来るなり、
「先生プレゼントです🎁いいのがありました!」
と”せんせい”と書かれたじゃかりこ
を贈呈されました!わ〜い!

この生徒は、
教育学部への進学を目指して
ただいま推薦入試にむけた
志望理由書と格闘中です🔥
なおみさん自身も教育学部卒なので、
アドバイス?というか、
自分自身の経験談をよく話すので
授業中ついつい話し込んでしまいます😚

無事に合格してもらい、
卒業したら八戸で教員になって、
うまいこと我々の住む
学区の教員として配属され、
娘の担任になるというのが私の願い(笑)
そんなうまくはいくはずないけど!!

ひとまず推薦頑張ろう!
(一般のことも考えて、
数学も頑張りましょね〜😙)

ちなみにアンパンマン大好きな子です。
今日のTシャツの色味は、
「アンコラの色に近いですね。」
とご講評いただいております。

以上、アンコラせんせいでした!!

なおみさん・∞・