テスト対策スタート!

テスト対策スタート!

こんばんは!
八戸の熱き学び舎Lwayです🫡

9月度テスト週間でございます〜
(先週から始まっていますが🫨)
今回の考査はありがたいことに、
敬老の日や秋分の日の振替で
3連休が2回もやってくるという!!

ハッピーボーナスですな👏🏻
時間を有効活用できていますか〜

写真は、
先週の水曜日の自習スペースの光景です。
(テスト週間よく見る風景😅
てか、CEOでか(笑))
1人小学生のパーソナルの生徒が
混ざっていますが(どの子かすぐわかる(笑))
ほかの生徒はみんな自習!!!

中3が数名いますが、
ほぼ高校生の皆さんです。
(※中1・中2がいないのは、
水曜日がグループの授業の日だから。)

高校生は、テスト対策だから呼ぶ。
ということはしていません。
しかし、自分で考えて
自習室に来る生徒がたくさんいます。

中学生の皆さんには、
この背中をしっかりと見てほしいものです。

上の学年の生徒から学ぶ姿勢を学び、
自分自身もまた、下の学年の生徒の
お手本となってくれると嬉しいものです。

テスト本番まで1週間きりました。
まだまだできることはたくさんあります☝🏻
反復あるのみ!頑張っていこう🔥

なおみさん・∞・