八戸市青少年海外派遣交流事業

八戸市青少年海外派遣交流事業

こんにちは!
八戸の熱き学び舎Lwayです🫡

〜お土産もらったよシリーズ〜
今回はなんとアメリカ産でっせ🇺🇸part2

以前Lway生の一人が、
『八戸市青少年海外派遣交流事業』
のメンバーに選ばれたよ〜という
投稿をしていましたが、もう一人いましてね。

無事に帰ってきました〜
身も心もBIGになったな👍🏻part2

教室に着くなり、CEOの隣に座って
ガサガサとお土産を出してくれました。
(ニヤニヤしながら(笑))

ありがとね〜😚

冗談抜きで海外派遣から帰ってきた
生徒って一皮むけている気がします。

やはり視野が広がるからですかね?

みんながみんな海外派遣なんて
経験はできないわけですが、
身近なところでも視野は広げられます。

それこそ塾に来ることでも可能だと思っています。
自分の通っている学校以外の
お友だちと関われることは
かなり良い刺激になっているはず…!!
家・学校以外のコミュニティが
1つでもあるといいですよね☝🏻

また『いろんな人の話や意見を聞く』
ことも視野を広げるにはもってこいです!!
明日はワークショップ開催日です。
現役大学生の皆さんの話を聞いて、
自らの視野を広げよう!!

なおみさん・∞・