桜を見てきました(八戸公園&弘前公園)

桜を見てきました(八戸公園&弘前公園)

こんにちは!
八戸の熱き学び舎Lwayです🫡

八戸公園&弘前公園の
桜を堪能して来ましたので
活動報告をさせていただきます。

木曜日は八戸公園に行きました!
めっちゃ強風でした🍃
CEOが飛んでいってしまうところでした(笑)
すでに葉桜のところもあれば
まだつぼみのところもあったりと
まだまだ見頃なのでは??

金曜日は弘前まで行ってきましたよ🚘
少々曇り空でしたので、
雨男CEOがいる手前
降られることも覚悟していましたが
なんとか持ちこたえました!!
こちらはまさに見頃 of 見頃だった
と思われます!!!
やはり、桜は弘前!!!
週末雨予報が続くこともあり、
良いタイミングで行けたことに感謝✨
日頃の行いだな🥴笑

来年も良いタイミングで
見れますように!🙏🏻

なおみさん・∞・