たくさんのお土産をありがとう!!

たくさんのお土産をありがとう!!

こんばんは。
八戸の熱き学び舎LwayCEOです。

4月から新年度になりましたが
今日から本格的に
授業がスタート!という人が
多いのではないでしょうか!?
特に新入学生の皆さんは
新しい環境に慣れるのに
多少の時間が必要だと思いますが
新生活を満喫してほしいですね!

そんな新生活を迎える前に
旅行に行った生徒が多く
たくさんのお土産を頂きました!
部活の遠征
関東旅行した生徒
姉の引っ越しの付き添いで京都へ行った生徒
東大見学に行った生徒
ライブを見に札幌へ行った生徒
5泊6日の長距離車旅行に行った生徒
など

おかげで仕事の合間のおやつタイムを楽しんでいます♪
それと同時に体重上昇中。
体脂肪率は変わっていないの
筋トレの影響だと思っていますが
腹肉はどうにかしたい。

先日のワークショップのときに
知らぬ間にじゅくちょに撮られた写真を見て
「デブだな〜」と実感。
何事も客観的に自分を見るのは大事ですね。

明日も桜を見ながら
ウォーキングしてきま〜す!