模様替えをしました。

模様替えをしました。

こんばんは。
八戸の熱き学び舎LwayCEOです。

汗ばむ日が増えてきましたね〜
気温が高くなっても
湿度が低いので
そんなに不快ではないですね!

昨日、塾内の生徒用の椅子カバーを
すべて交換しました!
去年は滑り止め付きのカバーを買いましたが
1ヶ月ぐらいでその意味がなくなったので
今回はコスパ重視!
去年1脚で100円
今年2脚で100円

まずはすべての椅子をあげて
せっかくの機会なので
全フロアに掃除機をかけて
古いカバーを捨てて
新しいカバーを装着!

その後の椅子下ろしは
生徒が来たら各自でやってもらおうと思いましたが
今日早く来た高3生が自主的に下ろしてくれるということで
私となおみさんと3人ですべて下ろしました。
ありがとう!!

今日から
NEW椅子カバーで
気持ちも新たに勉学に励もう!

※なおみさんがどこかに隠れています。