いよいよ中総体!

いよいよ中総体!

こんにちは!
八戸の熱き学び舎Lwayです🫡

今週末はいよいよ
市中体が開催されます🎌
最近は、部活動も延長されており、
みんな頑張っている模様です!

今年は、入場制限もないだろうし?
声援もめっちゃあるだろうし??
盛り上がることと思います🔥
これ、応援とか行っていいやつ!?
昨日中3の授業で聞いてみましたが
結局謎でした🫠
保護者は入れるらしいが…。
我々、保護者みたいなもんよね!?笑

3年生にとっては
最後の大会となる人も多いです、
悔いの残らないように
一生懸命頑張ってきましょう👊🏻

市中体があることに伴い、
土曜日の中3グループラーニングは
お休みとなります🙇🏻‍♂️
20日(火)に振替授業するので
忘れないように!

中学生の授業じたいは休講ですが、
高校生の授業はありますので
教室は開いています!
運動部ではない中学生や、
大会もあるけど二次考査に向けて
周りと差をつけたい
中学生諸君🫵🏻自習は大歓迎よ!

なおみさん・∞・