Lwayの中3入試対策

Lwayの中3入試対策

こんにちは!
八戸の熱き学び舎Lwayです🫡

昨日の雨からは考えられないほどの
晴天&気温ですね〜☀
めっちゃ蒸し蒸しするぅ〜

けど、Lwayがあります
建物は3階なのでそれなりに
心地よい風が通り抜けております!
むしろ強いくらいでみだれ髪状態です🍃

そして今日から
中総体がスタートしていますね🏆
熱中症になっていないことを祈っている!!!
みんな頑張るのじゃ〜😘

そんな今日は、
入試対策用のテキストの
見本が教室に届いたよ!
(全国の入試問題の過去問から
つくられているテキスト!
基本〜発展まであり良い問題集であ〜る🥴)
4次考査終わりから使うので
みんながやるのはまだまだ先だけども。

これを11月からやるべく、
Lwayのグループラーニングでは、
10月末までに中3内容を
すべて終わらせます!

中総体が終わって、
受験に向けて頑張ろうか。
となったときはぜひLwayへ☝🏻
一緒に頑張る仲間がいる空間は
より成長させてくれますよ〜

てか、表紙が正二十面体とか
かわいすぎて気に入った😙ふはははは

なおみさん・∞・