節電の夏。ぼやっと生きるな。

節電の夏。ぼやっと生きるな。

こんばんは。
八戸の熱き学び舎LwayCEOです。

快晴ですね〜
中総体大変そ〜
選手も応援する生徒も保護者も大変そ〜
熱中症などにご注意を!
私は現地で応援できるかよく分からないので
新聞を通して活躍をチェックしております!

外は暑いわけですが
Lway内は写真の通り
エアコンをつけなくても快適です♪
湿度は低いし
3階なので風が通るし
まだエアコンの力を借りなくても大丈夫な気候です。

6月から電気代が上がりましたね。
その前からもずっと物価が上昇中で
こういう状況でテレビをつけると
節約、節電についての話題が多いですが
「もっと稼いでやろう!」という
マインドを持つほうがやる気は出ますよね。
野球選手のように
活躍した次の年に給料爆上がり!とならないのは
重々承知していますが…。
(野球の世界もそんなに甘くない笑)

何か言いたいかと言うと
勉強はしといて損はないということ。
ぼやっと生きるなということ。
勉強を積み重ねた姿勢はあなたの収入源になります。
それに加え、夢や目標があれば無敵。
夢を見つけて勉強に励むのか
勉強に励んで夢を見つけるのかは自由だー!
勉強と向き合うきっかけが欲しい人はLwayへ!