夏期講習講座紹介 〜中2中1編〜

夏期講習講座紹介 〜中2中1編〜

高校の文化祭に行ってきました 〜八高東高編〜

こんにちは!
八戸の熱き学び舎Lwayです🫡

今週末は高校生文化祭week!!
本日は八高と東高に
お邪魔してきました😚
写真は、八高の校舎内で撮ったCEO🥦

あいにくの土砂降り☔ということで
チーム模擬店の3年生は
けっこう大変だったと思いますが、
ひっさびさの通常開催ですからね!
さぞかし楽しかったことでしょう!

我々も4年ぶりにこの雰囲気を味わえて
教室とは違うテンションの生徒たちと
絡めてとても楽しかったです🥰

有志のステージ発表や
書道パフォーマンスなど
Lway生の活躍も見れましたので
初日の部大満足であります!
明日は北高と二高に出没予定です☝🏻

そして今日も今日とて
夏期講習の講座紹介スタ〜ト🐳

ーーーー🍉中1コース🍉ーーーー

【通塾回数】週2〜4回
火PL14:00〜19:30の間で90分
GL19:40〜21:50(数学)
水GL18:30〜21:50(国語・英語)
木PL14:00〜21:00の間で90分
金PL14:00〜21:00の間で90分

【科目】
火GL:方程式の利用
水GL:国語長文読解、英語1学期総復習
火、木、金PL:
普段の授業を維持し続ける生徒や
1学期の理社の復習をする生徒や
この夏これは克服したい!生徒など
名前の通り個別に合わせて指導していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーー🍉中2コース🍉ーーーー

【通塾回数】週2〜4回
火PL14:00〜21:00の間で90分
水GL19:40〜21:50(数学)
木PL14:00〜21:00の間で90分
金PL14:00〜21:00の間で90分
土GL18:30〜21:50(国語・英語)

【科目】
水GL:連立方程式の利用
土GL:国語長文読解、英語1学期総復習
火、木、金PL:
普段の授業を維持し続ける生徒や
1学期の理社の復習をする生徒や
この夏これは克服したい!生徒など
名前の通り個別に合わせて指導していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

別に受験生とちゃうし。
今から頑張らなくてもねぇ〜
と思っているそこのあなた!!!

中1・中2の数学、英語の土台
がしっかりできているか
どうかは今後に大きな影響を与えます⚡
中学校の英語の土台できている人は
高校生活もそんなに苦労していませんよ!

また、英語は感覚で解けちゃう人、
数学の方程式の文章問題もなんとなく
立式できてしまう人もいると思いますが
“なんとなく”できる人は、
難易度が上がったとき対応できないことが
少なくありません。
この機会に根拠をもった解答が
できるようになろうじゃないの😃

詳しく話を聞いてみたい方
お問い合わせお待ちしております🙇🏻‍♂️

なおみさん・∞・