夏期講習講座紹介 〜中3編〜

夏期講習講座紹介 〜中3編〜
夏期講習のチラシです。

こんばんは!
八戸の熱き学び舎Lwayです🫡

もう〜いくつ寝〜ると〜
なつやすみぃ〜🎵

そうなんです!
なんだかんだあと一週間くらい経つと
夏休みがやってきます🎐
うわぁ〜い🙌🏻

ということで、夏期講習の講座紹介を
やっていきたいと思います!!

ーーー🍉中3コース🍉ーーーーー

受験生ですからね、
モリモリ勉強していきますよぉ〜

【通塾回数】週6回
月GL16:30〜18:55
火PL14:00〜21:00の間で90分
水GL16:30〜18:55
木PL14:00〜21:00の間で90分
金PL14:00〜21:00の間で90分
土GL15:00〜18:20

【科目】
月GL:英語の長文読解
水GL:数学の一次関数・確率
土GL:理科の物理・化学分野
火、木、金PL:
数学の基礎計算特訓をメイン
で授業を実施していきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

多くの生徒が部活を引退し、
いよいよ受験勉強かぁ✍🏻
と気合いが入っている時期かと思います。

ここ数年の高校入試の倍率を見ると
正直、めっちゃ頑張らなくても
受かるんじゃね???と
思ってしまう方も多いと思います。

高校入学後、先のことは見据えていますか。

高校入試はほぼ八戸市内での
争いとなりますが、
大学入試は全国での争いになります🔥
全国の中3は死にものぐるいで
受験勉強をしていきます、
すでに大学入試の差がつき始めるのです。

高校入試という初めての人生の岐路で
頑張った経験というのは、
後々の自分の人生の大きな糧になるのです👊🏻

中3までの内容は一般教養とも呼ばれ、
就職試験でも使うタイミングがあるんですよ??

今の時期の勉強は大事。
なめたらあかんのです。

でも、せっかく勉強するなら
楽しく勉強したいよね😘
Lwayで一緒に楽しく勉強しようじゃないか!
ユニークな仲間たちが
待ってますよぉ〜

なおみさん・∞・