なおみさんが産休に入りました。

なおみさんが産休に入りました。

こんにちは。
八戸の熱き学び舎LwayのCEOです。

突然ですが
なおみさんが産休に入りました!
SNSで言わなくてもいいことかもしれませんが
ファンがいると思うので、笑
お知らせしておきます!

会社員であれば約1年休みますが
自営業なのでそんな縛りもなく。
ただ、法律で2ヶ月は休まないといけないので
4次考査明け(11月中旬)には戻ってくる予定です。
それまではいるメンバーで頑張ります!

ただ、写真にもありますが
授業の動画は撮影済みです。
真面目な人なんでね
できる準備はしておく!という人です。

先日、産休に入ることを記念して
コメダ珈琲で行われている
1000店1000キューキャンペーンにあやかり
モーニングのトーストをいつもの倍食べてきました。
どういう記念って??

さんきゅう!
1000店!
センキュー!
ね。素晴らしい語呂でしょ?
皆さんも口に出してみて下さい。
リピートアフターミー!

しょうもないね。笑

ということで
なおみさんはしばらく不在になります。
あ、ちなみに今日はなおみさんの誕生日です。
おめでとう!!!!