たくさんのお土産ありがとう!

たくさんのお土産ありがとう!

こんにちは。
八戸の熱き学舎LwayのCEOです。

今日は祝日!
世間は3連休なんですね〜。
今は雨で行楽日和ではないですが
皆さんはどこか行きましたか?

秋が来るたびに言っている気がしますが
季節の中で秋が一番好きです。
気候が最高。
紅葉が美しい。
食べ物がおいしい。
いも、栗、かぼちゃ。
特に栗が使われたお菓子はとりあえず買いたくなる。
空の高い感じが好き。など

あとは大学生のときに一人暮らしをしていたアパートの周りに
金木犀が植えられていまして、あの甘い香りが大好きです。
しかし、大学卒業以来、生の金木犀に出合えていない気がします。
調べてみると寒い地域では育ちにくいらしいですね。
もし金木犀情報をお持ちの方は教えてください!
あの匂いが恋しい!

先週、北高の2年生が修学旅行に旅立ち
たくさんのお土産をもらいました!
ありがとう!

「ん?それ修学旅行のお土産なの?」
というのが何個が混ざっていますが
それについては後日触れます!
写真にある品々は
先週の土曜日に一気に頂き
机があふれました!
しばらくはインスタの投稿で
このお土産シリーズの写真を
使っていきます!