CEOの大きさが伝わる話

CEOの大きさが伝わる話

こんにちは。
八戸の熱き学舎LwayのCEOです。

先日、マクドナルドへ行きました。
私は3年前ぐらいまではマック派でしたが
今はなおみさんの影響を受けモス派です。
もはや同じハンバーガーとは思えない。
なおみさんは妊娠するまで
Lwayでも働きつつ、モスでも働いていたんですよ。

話を戻して
なおみさんが入院中に1人で用事を足していて
「飯食ってねぇ〜」
「でも時間ねぇ〜」
ということでイオン下田で
チョッパやでマックを食べたんですね。
そのときに、店員さんから
「ケチャップは必要ですか?」と言われ
私は初体験でパニックになり
「え?ポテトにケチャップつくの??」
「有料?無料?」
と、返事に窮していると
「Ketchup, OK!?」
と、言われました。
外国人だと思ったのか。笑
言葉が通じていないと思ったのか。笑

いや、デカいけどさ。
顔はザ・日本人じゃね!?
百歩譲ってアジア人じゃね!?

なおみさん曰く
モスでも米軍の人は
ほぼほぼケチャップを要求するそうです。

今日は以上!