なおみさんが復帰しました!

なおみさんが復帰しました!

こんにちは。
八戸の熱き学舎LwayのCEOです。

この場では少し遅れてのお知らせになりますが
なおみさんが復帰しました!
9月20日に出産を終え
11月20日に復帰。
産休育休期間はちょうど2ヶ月。
短か!笑

一般的には1年ですが
法律上は2ヶ月は絶対休まないといけないらしいです。
自営業なのでその辺は自由ですが
規模が大きい塾ではないので
そんなに休まれても困るというのが正直なところです。笑

なおみさんは小中高すべての授業を担っていて
引く手数多なんですよね〜
Lwayでは授業ごとに指導報告書を送信していますが
開校からここまでで書いた報告書の数は
3122件!
開校から15ヶ月経ったので
1日に7個は書いている計算ですね。
しかも保護者の方はご存知かと思いますが
なおみさんの報告書は長い。笑
長いは失礼か。濃い。
なおみ報告書ファンも多いことでしょう。

ということで
Lwayの元気印が戻ってきました!
また週1〜2回程度は
この場に登場すると思うので
改めてよろしくお願いします!