新年3発目の投稿

新年3発目の投稿

こんばんは。
八戸の学び舎、LwayのCEOです。

かなり更新が滞ってしまった〜!
冬期講習は14日の中3の特訓で
グランドフィナーレを飾り
今週から通常授業が再開しています。
来週以降は週4回程度の更新を目指します。
いつも講習明けに言っている気がしますが
習慣を築くのは大変ですが、なくなるのは一瞬ですね。

再開一発目はどんな内容にしようか。
中3の特訓の話
中3のプレ入試の話
高3の共通テストの話
高3の合格実績の話
仕事に関わる話題がそれなりにありますが
私事ですが、昨日誕生日を迎えました。
(自分大好きかよ。笑)

39歳になり
20代は山梨&大阪で過ごし
30代は八戸で過ごし
この流れでいくと
40代はどこかに行くのかな笑
今のところ特に野望はありません。

私の中での今年のテーマは
「自分を信じる」にしています。
今流行りの?言葉で言うと
自己肯定ってやつですかね。
自己肯定とナルシストは
紙一重だと思うのは
私だけでしょうか?笑

周りの意見も参考にしますが
まずは自分がどうしたいかを
第一に生きていく1年にします!

この話の着地点が見当たらない。
腕が鈍ったということですね。
さよなら!笑