ドカ雪&臨時休校

ドカ雪&臨時休校

こんにちは!
八戸の熱き学び舎Lwayです🫡

暖冬だなぁ〜と
思っていたところに突然のドカ雪☃
皆さんも困惑されたことでしょう。

Lwayでも送迎が困難だろうということもあり、
昨日(27日)は臨時休校とさせていただきました。

しかし、今日(28日)に考査を
控える生徒もいましたので、
希望があればzoomで質問答えるよ〜と
いうアナウンスを流し、
実際に利用してもらいました!

オンラインってこういうとき非常に便利👌🏻

質問してきたところは
テストでも出題されたのかな?
ちゃんとできたのかな??
結果を楽しみに待ちたいと思います。

昨日一昨日とは、
打って変わって今日は
とっても良い天気ですね☀️

太陽光すげぇ😙って思っております。

さすがに雪の厚みがすごいので
瞬時にはとけませんが、
生活に支障が出ない程度に
とけまくりますように!!!!!

何よりも県立高校入試の日と
かぶらなくて良かったと思ってます。
1週間ズレていたら…
いろいろ大変だっただろう🫠
不幸中の幸い!
しかーし、本番でも何が起きるかはわからんからね。
何が起きても動じるな。
目の前のテストに集中すればいい。

今はひとまず本番で
自分の力を存分に発揮できるように
残り少ない時間、精一杯勉強するのです✍🏻

1分1秒も無駄にするなよ〜

なおみさん・∞・