中総体お疲れカツカレー🍛

中総体お疲れカツカレー🍛

こんにちは!
八戸の熱き学び舎Lwayです🫡

中学生諸君!
市中体おつかれカツカレー🍛
(CEO渾身のギャグ)

良いのか悪いのか
大変天気に恵まれましたね🌞
くもりくらいがちょうどいいのに…(笑)

今日中学生の皆さんは振替休日ということで、
中3生は15:00から集まってもらっています。

5月に修学旅行が重なり、
あえて振替とさせてもらった
グループの授業を本日決行😙

せっかくならみんなが「よし!勉強だ!」
というタイミングが良いからね。
とは言いつつ、
(これで引退か…)と
なかなか勉強モードになれない人も
いるかと思います。

だからこそみんなで集まって勉強するのがベスト!!

勉強するときは勉強!
休み時間なんかは市中体のことを話したり
今までの部活の思い出話をしたりして
存分にリフレッシュする!

メリハリが大事です。

さささささ、ここからは勉強モードよ🔥
優先順位が『勉強>部活』に変わります!
6月度の考査に向けてともに頑張ろう👊🏻

なおみさん・∞・