登山体験! 22年度 10月のワークショップ

登山体験! 22年度 10月のワークショップ

Lway登山〜何かを成し遂げる経験を積もう!〜

日時:2022年10月16日(日)

場所:名久井岳

紅葉が始まった秋の名久井岳登山に挑戦しました!初心者向けの山とのことでしたが、初心者中の初心者のチームLwayは大人もこどもたちもゼーゼーハーハー。それでもみんなで励まし合いながら頂上を目指しました!

帰った後のお昼ご飯は絶品でしたか!?(私たちは丸亀製麺に行きました!)
お風呂はいつもより気持ちよかったですか?
その後の昼寝なんて最高でしょうね!
各々に達成感があったのではないでしょうか。
「勉強は登山よりはいい」とい名言も生まれました。
今日の経験が今後に活かされることを願っています!

保護者の皆さんもお疲れ様でした!送迎もありがとうございました。
大人になってあんなに息が上がる経験はあまりないのではないでしょうか?笑
来年はまた違う山に挑戦しましょう!!

今日は貴重な体験をありがとうございました‼️ 山頂の景色がとても綺麗だったこと、CEOとお菓子交換をして楽しかった事、途中CEOが転んでしまった事、いろいろ楽しそうに話してくれましたよ。 そして、とても楽しかったと言っていました! 旦那は「思ったよりキツかったー」と言っていました。いい運動になったと思います。 本人はそんなに疲れなかったと言っていましたが、夜は早い時間にぐっすりです笑 帰りの丸亀製麺もいつもより美味しかったそうです。 名久井岳を見る度に、きっと今日の達成感を思い出すとおもいます😊 ありがとうございました。 (小6親子参加)

昨日の登山お疲れ様でございました。また、家族で参加させて頂きありがとうございました。 子供達も、疲れよりも楽しかった方が勝っているようで、達成感がもてたのかなと思います。 とてもいい経験が出来ました。 ありがとうございました。 (中3親子参加)

先生方、大変お疲れ様でした👏 親子とも初名久井岳登山で体力的にきつかったけれど、充実した時間を過ごすことができました✨ (中3親子参加)