Lwayではマスクの着用は自由です!修学旅行に旅立つ中3生

Lwayではマスクの着用は自由です!修学旅行に旅立つ中3生

こんにちは。
八戸の熱き学び舎LwayCEOです。

今日の写真は恒例の
お土産とCEO。

3月からマスク着用のルールが緩み
先週からコロナの扱いが変わり
窮屈な生活から解放されつつありますね!
マスクをつける場面がほぼなく快適な毎日です。
Lwayではマスクの着用は自由にしていて
マスクをしない生徒が徐々に増えてきました〜

それに伴って学校行事も徐々に復活!
中3生が修学旅行に旅立ちました。
思い出を聞くと

ディズニーが楽しかった
劇団四季がすごかった(アナ雪)
宿でのレクが楽しかった
新大久保のアイドルに会えた
新大久保のアイドルに会えた
など

ようやく関東方面に出かけられるようになったんだね〜
楽しめたようで何より!

私もこの間、盛岡に行き
福田パンに行ったのですが
修学旅行生と思われる人が多数!
おいしいもんね。
当たり前だけどパンが美味しい。
私のお気に入りは 
何といっても粒あんバター

今日はこの辺で!
最後にお土産ありがとう!