芸術鑑賞へ!

芸術鑑賞へ!

こんにちは〜
八戸の熱き学び舎Lwayです🫡

今週末には、
Lway生が活躍する様々なイベントが開催されます!

まず土曜日は、北高の定期演奏会です!
CEOとさつきさん2人と同じく
「北高で吹奏楽がしたいっ!」と
頑張って入学した生徒です🎺
昨年、一昨年は制限ありの
定期演奏会となってしましましたが、
今年は従来通りの開催となるようです!良かったね~
OBであるCEOが駆け付けますので、
感想は後日何かしらあることでしょう!
私も行きたいところではありますが、
土曜日の夕方は、授業ラッシュということで
私は教室の番人をしています。
エールは送っておくからね~😘

そして日曜日は、八高の定期公演があります(演劇部)。
普段は、私に似てお調子者の生徒が
演劇部の部長として頑張っています🤣笑
お芝居をしているときは、
どんな雰囲気なのだろうかと気になってもいましたし、
引退公演にもなるとのことだったので、
勇姿をこの目に焼き付けてきます!👀
日曜日はNO授業Dayということで、
ちょいと夕方の教室開放をお休みさせていただきまして
CEOと2人で見て来ようと思います!
(数週間前から、猛烈に来てほしいという
勧誘も受けていました。笑)

これは、部活動関連のイベントですが、
高校生は7月実施の文化祭に向けて着々と
準備を進めているようですね。
一般公開も再開するらしく、
「自分たちの模擬店、〇〇出すんで買いに来てください。」
とすでに勧誘を受けています。

今週末のイベントもさることながら、
3年ぶりに学校行事にお邪魔できるようになりまして、
また一つ楽しみが増えました!
普段、塾での様子しか見てませんからね~
学校行事に行くと新たな一面も見れるので楽しいですよね☺

勉強するときは勉強!
行事のときは行事!

メリハリつけて学校生活を楽しむのです👌🏻

なおみさん・∞・