八高の演劇公演に行ってきました!

八高の演劇公演に行ってきました!

こんばんは。
八戸の熱き学び舎LwayCEOです。

毎週日曜日は授業がないデーで
15時から教室にいることもありますし
ワークショップを開催することもあります。
今日は教室を飛び出して
Lway生の演劇を鑑賞してきました!
(八高演劇公演)

以前、東高の表現科公演を見て
「中学校の文化祭とは違ってすげぇなぁ」と
感じた以来の演劇鑑賞。
予定時間が1時間で
ドラマ1本分か、長いな。
と思いましたが
気づいたらあっという間に
終わっていました!

中学校の文化祭のような
恥じらう様子は一切なく
皆さん堂々と演じていました。
セリフの量も多く
当たり前ですが、みんな
しっかり暗記しててすごいなぁ。

Lway生も主役級の活躍で
いつも通りだなぁと思う一面や
普段とは違う一面を見ることができました。
この公演で引退ということで
寂しさもあるだろうけど
少し余韻に浸ったあとは
演劇に注いだ情熱を
大学受験に注いでいこう!