高総体シーズン

高総体シーズン

こんにちは!
八戸の熱き学び舎Lwayです🫡

今週末は、🏀高校総体week⚽
Lway生も各地に散らばっています!

いまもどこかで
頑張っていることでしょう!!!
教室にてエールを送ってます🎌
(〜旗手になりきるCEOを添えて〜)

そう言えば、午前中に
一瞬ゲリラ豪雨☔あったけど
外で大会あった人大丈夫だった?

各地で頑張っている生徒も多いですが
部員が多い関係で待機の生徒や
文化部・帰宅部の生徒もいますので
今日も元気に授業実施中です!

連休ということもあり、
課題が多めな学校も多いです。
そして、なんだかんだ
月末にはあっという間に
二次考査もやってきます🫠
この課題もテスト範囲になるわけですから
丁寧に進めていきましょう!!

運動部のみんな〜
明日・明後日も頑張れ〜🔥

なおみさん・∞・