何事も楽しむべし!

何事も楽しむべし!
夏期講習のチラシです。

こんにちは!
八戸の熱き学び舎Lwayです🫡

二次考査の結果もぼちぼち返却され、
いよいよ夏休みが
迫ってまいりました🙌🏻わ〜い🙌🏻

二次考査の点数を見て、
(やばっ…)と感じたそこの君!
夏休みというのは
復習にはもってこいの時期ですよ!

特にやばくなかった人も油断は禁物です!!
勉強とは積み重ねが大事です。
2学期の内容っていうのは
より難しくなるわけですから
1がっきの内容をちゃ〜んと
復習しておかないとあとで
痛い目にあいまっせ🤕

Lwayでは、
夏期講習をともに頑張るなかーまを
募集しております🤝🏻✨

写真にあるとおり、
『Lway SUMMER FES.』と
ちょこっと陽気な夏期講習に
なっております🤣笑

何事も楽しもう!という姿勢が大事!
勉強もみんなで頑張りゃあ楽しいもんです。
しかも、我々に教わるわけですから!
(その自信は何🥴笑)

ということで!
気になる方、お問い合わせ
お待ちしております〜🙇🏻‍♂️

なおみさん・∞・