お久しぶりです!!

お久しぶりです!!

こんばんは。
八戸の熱き学び舎LwayのCEOです。

お久しぶりです!!
先週で夏期講習が終了し
通常モードに戻り
講習よりは穏やかな日々になったので更新を再開します!

今年の夏の感想は
・暑かった。(まだ暑い)
・三社大祭が4年ぶりに通常開催された。
・勉強キャンプ合宿をした。
ですね。

暑さですが、
例年であればお盆が終わると一気に涼しくなりますが
今年はまだまだ暑い。予報を見ても連日30℃越え予想。
どうなってしまったんだ日本、いや地球。
エアコンがついて本当に良かった!
(去年の夏はなかった)
(今年なかったらと思うとゾッとする)

三社大祭はお環りを鑑賞。
初めて有料席を利用してみましたが
視界良好、パイプ椅子快適、特典にうちわと手ぬぐいがついていて悪くない。
山車はいつ見ても豪華絢爛ですが、やっぱ夜がいいなぁ。もっと言うと前夜祭がいいなぁ。
自分のペースで見れるし、審査前なので先入観なく見れる。来年も楽しみ!
ちなみになおみさんの故郷である五所川原に行き、立佞武多も見てきました!
めちゃめちゃ高いねぶたが3台あるのですが、こちらも圧巻。夜空に映えていました。

勉強キャンプ合宿については
何回かに分けて中身に触れていきます!
ブログの写真もしばらくはその時の様子をお送りします!