テスト延期。全県テスト解説授業。

テスト延期。全県テスト解説授業。

こんばんは。
八戸の熱き学舎LwayのCEOです。

寒いですね〜!!
昨日は真冬並みの寒さということで
真冬と同じ格好で働きました!
ヒートテック靴下
ヒートテックズボン
ヒートテックインナー(極暖)
スフレヤーン
全身UNIQLOコーデ。
誰も気にしてないと思いますが
パンツもしっかりUNIQLO。笑
暖かく過ごせました。

写真はまさにいつの日かUNIQLOの商品が届いたときのもの。
最近は置き配が主流になってきまして
私も置き配を可としていますが
不在のときは置いていくとして
いるときは直接渡せば?笑
と思うのは私だけでしょうか?
物流が大変なことになるようなので
とにかく効率重視という傾向は強くなるでしょうね。

さて!
今日は小中野中が体調不良者続出で
4次考査が延期になり
Lwayもそれに合わせて対策を延期して行い
その横では4次考査が終わった中3を呼び
少し前に行われた全県テストの解説授業をしました!
ちなみに中3にも小中野中生がいますが
テスト対策ではなく解説授業を優先してもらいました!

なおみさんは授業前に喉が少し枯れていましたが
解説授業をしたため喉がなくなりました笑。
明日以降大丈夫か!?

少し前に成績表が届いたので
このタイミングで全員に返却。
志望校確定前最後の全県テストなので
安心できる成績が取れているのが理想。
もし取れてなくても
くよくよしている時間はもったいない!
「次どうする?」を考え行動に移すのみ!
まずは締め切りまでに解き直しを丁寧にするんだ!