Lwayの自習室

Lwayの自習室

おはようございます☀
八戸の熱き学び舎Lwayです🫡

こんな時間の投稿はレア!
旬なネタだったので旬なうちに…
こちら昨日の自習室の様子です。

いつもと同じアングルじゃん!
って思うじゃないのですか。
まぁ、アングルは一緒ですな🤣笑

年明け前くらいから
自習室生活をする中3が出てきて
一人、また一人と仲間が増えてきました👏🏻

ちなみに奥の座席には
高校生のお兄さんが2人います。
頭見えます??

各々勉強してる内容は異なりますが、
「頑張る時間を共有してる」ので
さぞかし捗っていることと思います。
教室に来れば、必ず勉強を頑張る仲間がいます!
一緒に頑張れる仲間がいるって
かなり心強いものです☺️
学年の枠をとびこえてみんなが頑張ってます!

お家じゃなかなか勉強できないなぁ〜って
思うのであれば授業日じゃなくたって
来ればいいじゃない!!

誰かの頑張る姿を見て活力にしよう🔥
誰かから活力を得たきみの姿は
きっとほかの誰かに活力を与えるぞ!!

なおみさん・∞・