修学旅行明けすぐのテスト週間

修学旅行明けすぐのテスト週間

こんにちは。
八戸の熱き学び舎LwayのCEOです。

昨日の投稿にもありましたが
毎日通学第2弾が進行中です!

そもそもこの時期に1次考査を実施している
中学校が少数派になってしまったため
「みんなで頑張るぞー!」という感じではありませんが
各自、黙々と頑張っています!

湊中なんか修学旅行から帰ってきて
すぐテスト週間ですからね。
自分だったら絶対やだー
行く前に終わらせたいー
余韻に浸りたいー

生徒はそんな文句も言わず
昨日今日と大量のお菓子を持ち込んで笑
5時間ずつ頑張っています。
フォローすると
このお菓子は土日ですべて食べるのではなく
テスト週間中のものだそうです。笑
モチベを保つアイテムは必須ですからね!
1週間頑張ろう!