掲示物を一新!

掲示物を一新!

こんにちは。
八戸の熱き学び舎LwayのCEOです。

Lwayに続く階段の掲示物を一新しました!
というか、しばらく何も掲示していなかったので
年度も変わったしたくさん貼りました!

まずは階段を上がってくると塾らしく
Lway1期生、2期生の
大学おめでとう掲示

次に
4月に塾内で行われた
新中3新中2対象
実力テストの顕彰状

「顕彰」(けんしょう)という言葉をご存知ですか?
功績などを一般に知らせ、表彰すること
という意味で
表彰と何が違うんだ?と思いますよね?
私も思います。笑
大阪で塾講師をしていたときに
「表彰の使い方を間違えている」と言われ
(理由は忘れました笑)
そのときから「顕彰」という言葉を使っています。

話を戻して、最後に
今年度大学入試の合格体験記。
この場でも発信しましたし
塾内でも専用アプリで発信しましたが
読みたいタイミング
心に刺さるタイミングはそれぞれ違うので
いつでも気軽に読めるように
堂々と掲示しています!

外部の人が見やすいところではありませんが
いつでも覗きにきてくださ〜い!